

ご当選おめでとうございます

当たった!

スッカリ忘れてたから びっくり

でも、寒くなるよね


(どーでもいい)お知らせ


 このブログに 遊びに来てるれている

 心優しい方々と

 ちょっと変わった 食レポを 楽しみのしていただいた方々

 ゼックンの ブログが しばらくお休みになります。

 学生時代は あるときはニャンコのように 首っ玉つかまえ

 あるときは 泣き落としをして。

 そんな状態でしたので 勉強??何それ? 

 赤点・常連 ライ母 呼び出し!!

 そんな 彼が 何かの試験を受ける!と…

 仕事をしながら 予備校に通ってましたね。

 (まあ、社会人ですので 鬼のような私たちは 援助一切ナシ)

 

 そんな訳で(どんな訳だ?)

 お正月前に 「かもすぞう」 の試飲レポが UPされれば OKかな?

 無かったら… その時は みんなで笑い飛ばそうぜ




FC2 Blog Ranking
 ↓ ほんとにど~でもいい話だ


 



 

 

あ~! 

ブログ・憩いの小屋



     本日 出張中




          BY. クッキー&ライ




 FC2 Blog Ranking
 ↓ まただよ・・・
  はよ帰っておいで


 
 

ごめんね・ごめんねぇ~



  本体の「レモン牛乳」は飲んだことないの。

  でも



        U字工事


  
       ごめんね・ごめんねぇ~




 


FC2 Blog Ranking
↓ でもあんなになまってないよ



 
 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
