

あっついなつ

今年も順調?に暑いです

今日は過ごしやすいですが

先週は

玄関から出ると 息苦しい 暑さ

あっつい空気を 体が拒否するんです

この暑さの中

24時間フル回転の エアコンさん

そのおかげで クッキー&ライも

元気に過ごしております

ただね いつものことですが

動かないんですよ

2にゃんの写真は 日付がないと

いつのだかわからない写真ばかり・・・

ニャンズよりも母の腕の悪さか

今日は暑かった

暑かったですね!

仕事から帰ってくるときは 黒い雲と 風が吹いていました

台風が直撃。なんてニュースが言ってたみたいですが

進路にあたる地方の方 お気を付けください


なかなか 良い写真が撮れなくて

UP画像が ナイ・・・・・・・・・

まあ、腕が腕なので 良い写真なんて今までも

ナイんですけどね

それに うちのニャンズは 

動かない

いっつも 同じ格好で寝ている

特に ライ

いつ撮っても、同じポーズ

最近は 起きているときでも 

ヘソ天 だし・・・

愚痴ぽくなりそうなので

この辺で 終わりにしましょう

明日は 土曜日

一日携帯片手に ライのストーカーになろうかな?

日常!?

皆さんは お昼休み いかがお過ごしですか?

同僚と楽しくおしゃべり?

1人でゆっくり?

ライ母の会社では(少人数しかいませんが)

今 こちら  が流行ってます




    ザリガニ




ザリガニとり

いい大人が 網もって田んぼのわきの用水路を

かき回してます


この日は ドジョウも捕れました



  ドジョウ入り


石のようなものは「タニシ」だそうです

川エビというらしい「エビ」も捕れました

たぶん明日も捕るんだろうなぁ・・・

食べ物ネタが続くよ・・ど~こまでも~


 あまりに 更新をサボッテいたら

 ぜっくんに 説教されました。

 「らい母が更新しないと オイラのアクセス数が

     伸びない

 と言うのが 理由らしい。

 知らんがな・・そんな事!



 そんなこんなで(どんなだ!)

 こんなもの




         らい君かな?



 中身は ごくふつ~~~の 納豆だったんですが

 思わず 買いたくなりませんか?

 言ってみたくなりませんか?

 「今日のご飯は にゃっとう だよ~~」

 美味しくいただきました。

 

 ニャンコブログのはずだったって?

 残暑が厳しいけど


 一足お先に   食欲の秋    だも~ん

 

おかえり!

おねえちゃんが 帰ってきました。

お土産は こちら


       ↓



  100609_1757~0002




 FC2 Blog Ranking
↓ ノーコメントで!


プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
