

コソッとお知らせ

何ヶ月ぶりでしょ?

ライ母として

ここで皆さんと繋がって

楽しかったです

でも、ライ君が居たから

出来たことでした

3月3日虹の橋を渡っていきました

ライ君を愛して下さった皆さんに

お知られするのが辛くて

今まで引き延ばしてきました

病気が見つかり

痩せていくライ君を

UPする事が出来ず

休眠状態になってしまっていました

ニャンコブログから変わっていくかも

ですが

またユルユル更新できるように

していきたいです







ウサギおいし…

美味しいかしら?

このウサギ❗️





こんな味みたい



🎵ウサギお~いし~ 美味しい?

久々の食レポ

面白いモノみっけ!

久々のゼックンレポです





クリームシチュー味

の ラムネ

匂いは 合格 かな?

味…一口めは

いけるんじゃね?

ン!!

後味が…

ご想像下さい

後ろの フナッシーは

美味しかったですよ

お約束

本日、初詣に行ってきました

足利の織姫神社



近くの厳島神社というところにも



美人弁天だそうで

美人証明書を頂いて来ました




ちゃんとUP出来てるかな?

ちょっと ドキドキ

これからは、更新もがんばれるかな?

こちらのかたたちは

あいもかわらず

寝正月です

またまた・お久しぶりです エヘッ

まず コメントをいただいていた

gg様・園長様 ありがとうございました。

ホントに ほったらかしでした(汗)


久々なのに、本日 ニャンコ画像なしなんだなぁ~



先月の画像なんですが

(どんだけ ほったらかしてんだよ!!)


mini_130327_19430001.jpg


mini_130327_2012.jpg


mini_130327_1959.jpg


mini_130327_2028.jpg


mini_130327_2039.jpg


ポム de テール
栃木県足利市江川町1-16-8
http://www.pomme-de-terre.jp/



美味しくいただいてまいりました
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
