

超えた?!?

チョット 「目」を離してたら


10,000
    超えてました

めでたいのだろうか?




地元の高校生が 監修したそうです

長女の 同級生達らしいです



       ムースいっぱい00010001








                ムース



「全国のセーブオンで 期間限定で売っています!」

長女が友達からメールを貰ったので

早速 買ってきました

「ベリーベリームース」

なんとも 女子高生らしい ネーミング?

それとも 企業さんが 考えたのかしら??

見かけたら 是非おひとつどうぞ





       おまけ

             ○○襲来



    襲来

 



    無事 撃破

頂き物



  会社の人に 頂きました

  


          羽生名物





  おはぎ の逆バージョン




    いがいがいがまんじゅう



  おまんじゅうをお赤飯で 包んであります

  これが 結構いけるんですよ。

  何か 食べてると 寄ってくる  ライ


         じゃ無かった



             あたしはいらない





  あら!珍しい。 クッキー さんじゃ ないですか?

  いがまんじゅう 食べますか?

  


FC2 Blog Ranking
↓ 美味しかったです。





こんばんは ゼックンママンです



 タイトルを見ただけで

 ピーーーン  ときた方は いらっしゃいましたか?


 待ってました or  これ ねこブログだろ

 前者の方  通ですねぇ

 後者の方  ごめんなさい

 だって~~ また見つけちゃったんだもん






           イチゴミルク?





 母 「明日、試食会だよ~」

 ゼ 「・・・・・・ふ~ん」

 確かに 快い返事がナイのは 解っていましたが

 どう見ても ・・・なので こんなもんか!! とか、思ってたんですよ。

 朝 起きて ビックリ





           書き置き





 母 「チッ! 逃げやがった




FC2 Blog Ranking
↓ 明日は強制試食会





 

またまた メロンパン


 オヤツの メロンパン・・・アイスです


        メロンパンアイス



 ドキドキ・・・・・・





           アイスです



 なぁんだ!普通っぽい(ホッ)

 




      アイスなの





 周りは 固くて 「メロンパン」

 中は「バニラアイス」

 ゼックンには 悪いけど

 想像していた通りの お味。

 おいしかったよ~♪



  FC2 Blog Ranking
 ↓ スマン ゼックン 完食しちゃった


作ってみました


 
  これを




        これを



  
  切ったり・塗ったり・かけたり

  チチンプイ    で


            ↓ こんな感じ


         初ラスク




  ぱぴさんみたいに うまくいかなかったけど

  とっても 美味しかったです。

  (レシピが良いのね)
 
  あじをしめて また造ります。 乞うご期待ください


    (他にも、いろいろな方のレシピを こっそり使わせていただいてます。

     とても おいしく頂いているんですが…
   
     食い意地には勝てず、 写真を忘れるんです。

     誰か「写真!」て つっこんで くれないかな \(◎o◎)/!)



  




  FC2 Blog Ranking
↓ ごちそうさまでした


 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
