

朝から最悪

チョット どうにかしてよ

て 言うか

どきなさいよ~~~





          チョー重い







ねえ!!

写真なんか 撮ってないで


   どかしなさいよ~~~







                重い


     

気を抜きすぎですよ。


皆様 おあつうどざいます。

こちら どう思います?




    同じねこ?



暑さで 気を抜きすぎてますでしょ?

いつでも カワイク 居なきゃ!

ご飯 抜くわよ!!




           なに??

                        ガーーーン

覚えてますか?


 皆様 覚えてますか、私の事?



 
    


       クッキー
      





   さあ 皆様 ご一緒に・・・・・


         クッキー 


 覚えていてくれて ありがとう

 ライは 今日は 「かおなし」よ





       205.jpg



               あらいぐま ライカル
  

避難!非難!


 チョッと 聞いてくださらない??

 昨日 クラクラするくらいの 地震があったでしょ?

 最初は ゆ~らゆ~ら…だったのが

 動けないくらいの揺れが…

 と、思ったら なんと


  おとうさん ライだけ抱いて逃げたのよ!

 
 もし おうちがつぶれてたら あたしどうなるのよ!

 まあ なんとも無かったから いいけど

 
 被災地の方のご無事をお祈りしております。

 

 

 
 

だって ネコ だも~ん



  ヒマなの。





          ヒマなの


  


         ねえ、おかあさん


      かまってちょうだい!!






             遊ぶわよ








 早くしてちょうだい。

       遊んであげるから







     遊びます







 また・・・これ?

 気分が 乗らないわ。





FC2 Blog Ranking
 ↓ 何なら満足なの。
  ・・・ぜっくんですか!?



  
        
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
