

クッション

ボク専用の クッション

いいでしょ~~~





          最近の流行




 ライ君。うしろ~ (ドリフのコントみたい)

ち・・ちょっとまって


おかあさん

ちょっと待って!!

とーっても 久しぶりなんだから



   ちょっと待って


    

「も~いいか~い?」


待って・もうちょっと・・・





      もう少し待って







  ハイ。 ど~ぞ キリッ






   カッコイイ






おか~さ~ん・・ ブレてるよ~

お誕生日だって。


 今日は おねえちゃんの お誕生日だって。

 お誕生日って みんなが

「ライ君 おめでとう!!」って 良い子x2って

 頭なでて くれる日だよね。



     この手が…


 

 おねえちゃん ボクのこの手で良かったら…

 な~んて 考えてたら おかあさんが




           おめでとう




                   「ライ君 見張っててね!」

 もちろんです キリッ

 



      見張ってないとね





 

 * 「アイスケーキが食べたい!!」

    そんな おねえちゃんのご希望に応えてみました。

    

       

近況


 最近また おかあさんがサボり気味です

 言い訳が

 ・ボクが同じカッコしかしない

 ・面白いネタがない

 ・ゼックンが遊んでくれない

 全部 他人(ニャンコ)任せじゃないですか??

 少しは 自分でどうにかしてください



         …なにさ



       いいお顔しても おかあさん  へた

暑い!!!!!


 暑い・・・かも??

 

     CA390220.jpg





 毛皮のせいだよね!?


    (脂肪のせいじゃないの??)
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
