

ライ母目線で

タイトルが変わりそうな予感・・・

だって 最近ニャンコ率 低くない↗

困ったときの 「神」頼み

たぶん こちらも「神」でいらっしゃる








縁起が良い



かわいいでしょ?

美味しそうでしょ?・・なんですと!

最中ですもの 美味しくいただきましょうよ

こちら

群馬の小さな和菓子屋日記  さん

お邪魔して いただいてきました


そして 昨日は遊びに行っちゃいました


幕張メッセ


いやー・・道がメチャ混みでした

連休の中日でしたからね

楽しんできましたよ

コンパニオンのお姉さんも 親切で優しかったわ

なんたって 年齢?的に

みんなが丁寧に接してくれるわ

(若い子への丁寧さとは別だぁよ)



次回はクッキー&ライを

お見せできるようにしましょう

おわび


 ライ君に会いたくて 訪問してくれている方

 クッキーさんを見たくて コメントくださる方

 それから・・・  (おかあさん、しつこいよ)


 ん・うん  気を取り直して

 仕事が忙しく、PCに向かう時間もなく

 皆さんの所に遊びにも行けず

 たいへんもうしわけござひますぇんでした


 だいぶ落ち着いてきたので

 また ゆる~いブログを 更新していきたいと思います。



       はっ、殺気





         なにするき


 
  こんな感じですが

  これからもよろしく!! ということで




  FC2 Blog Ranking
↓ 土日は死んだように寝てるかも…


 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
