

遊びに来たよ。

       buti.jpg

ガラスごしです。
ボクの所に遊びにきたの。
 


まだおかあさんが、ボクのごはんを買ってきてくれません。
ずっーと待ってるのに・・・
でも、さっきおとうさんと話してるの聞いちゃった!
ガサガサ音をたてるたびに、ボクがスリスリするので、
明日、買ってきてくれるって(=^・^=)
早く寝ると早く明日になるよね?
        おや す・・・み

ウルサイ!!

昨日からうるさい!
やっとしずかになった。
お兄ちゃんが「家族対抗?歌合戦」
とかいって、
おかあさんはオヤツ用意して
ボクとおばちゃんはスッゴイめいわく
だって昨日は誰もボクを
イイコイイコしてくれないんだもん。
一生懸命呼んでもしらんぷりなんだもん。


というわけでwiiカラで遊んでいたら
ニャンコずに、あきれられてしまいました。

リラックス

気がつくと、この格好になってるの。
おかあさんは、おなかがたまらない!
て、言いながら”モフモフ”してくる。
   あおむけ
どお?
モフりたくなる?
 
それから、おかあさんにお願いがあるんだけど
ボクのごはん。勝手に変えないで!
前のほうがボクもおばちゃんも
スキなんだから。
明日買ってきておいてね❤

姿勢の良い ニャンコ

   きをつけ!
   
       起立


 お:  何かが ヘンだよ。
 ら:  そんなことないよ。
 お:  他のニャンコみてごらん?
 ら:  おばちゃんしかいませんが・・
     ボクはニャンコですか?  
 お:  なんだと思ってたの?
 ら:  ですよねぇ~
     でもおかあさん、ボク おて できます。
 お:  今時のニャンコは
     そのくらい当たり前だよ。
何も言わず おて をしてきました。
 ら:  ・・・はやく  おやつ!!


ここだけの話、二足歩行するのはいつだろう?
と、ひそかに期待してます   by おかあさん
 

       

連休明け

連休。アッというまに終わった。
録画してあったドラマ見てないし
読みたっかた本もそのままだし
お掃除もしたかったな。
        肉
         いつでもお貸ししますわよ

大変ありがたいお申し出ですが
何の役に立つ?
         癒されると評判ですよ

確かに!
ということで、癒されてきます。

               
                 
             車と猫

今日はボクじゃなく、おかあさん目線で・・・

 だれだろう??でも、間違いなく私の車・・・
 しかし、キモチよさそうですねぇ。
 起こさないように  ソッーと   
          ピロリロリン   ビクッ!
 ・・・爆睡してる模様   

 しょうがない、買い物は ヤーメタ!

おねがい☆

raikun.jpg
ラ: おかあさん。いっしょにねましょう。
お: お布団の中に寝るならいいよ!
ラ: それはイヤです。でも、いっしょにねて?
お: 人の上に乗るのはやめてよ。重いんだから。
ラ: おかあさん、ボクはねむいんです。
   はやく・はやく

お: ・・頼むから、そのままおとなしく寝てください。

草食系ぬこ

ニャンコ草   好きよ
食べて良し・ちぎって良しらい
                    ボケボケです
 

おかあさんがお外で叫んでる。
ご近所ニャンコがどかないらしい。
車が出られないんだって。
ここだけの話、おかあさんはバカにされてるみたい。
いつも車の周りをウロウロしてる。
おにいちゃんや、おとうさんはそんな事ないのに

イヤなの

ボクは怒ってるんだ。
爪きりされた。爪きり

きらいなんだよ
お手手 ギュッ されるの。
カプッてしたくなっちゃう。

                         しょうがないでしょ!
                         どこでもバリバリ
                         爪とぎするんだから!

・・・お母さんに
怒られた。 もうねる。

チョッピリ幸せ

おかあさんが、ニコニコしてる。
「ほら、見て❤」
ハート
いただいてきたお芋のなかにあったんだって!
おかあさんは「ハートだよ」て、言ってるけど
??ハート??
フンフンしたけどおいしい匂い、しないよ!

悪いけどおかあさん、ボクは
食べられないモノに興味はナイんだ。

遅くなりましたが・・・

自己紹介しまーす。

名前       ライ
性別       男の子
年齢       2歳
rai.jpg

遅くなりましたが、これがボクです。
昨日のおばちゃんはクッキーです。
もうすぐ10歳になるんだって。

なんか今日は走りたい日!
おばちゃんと追いかけっこしてくるね(=^・^=)

つんでれ?

おばちゃんは、ワガママなんだ。
自分からボクをペロペロしてきて
そのまま「ガブリ」してくるから
ボークも・・・ガブリ・ケリケリすると
「フーッ」とか「ァニャ~」とか言って
助けをよぶんだ。
だから、いつも怒られるのはボク<`ヘ´>
くー
うるさいわね。何もしてないでしょ!

でも、一緒に遊んでくれたり
寝んこしてくれるおばちゃん
            大スキ

は・初めて見た!

お外で飼っているメダカさんの所に浮かべてある、
キンギョソウ、お花が咲きました。

090915_0919~0001

初めて見たんだけど、けっこうキレイ・・・♡
いっぱいあるのに、ひとつしか咲いてません。

ボクはまだおねむなので、ニャンコネタは、次回に。

やっぱりイヌっぽい?

070610_1811~0001
どうしても、後ろ足が開いてしまう・・・
おとうさんもおかあさんも、カワイイって言ってくれるけど、
お客さんが来ると、変わってるって言われるんだ。

おばちゃんは、箱座りができるから、ボクに教えてくれるけど、
教えてもらってもできないんだもん。
でも、おばちゃん、大好きなんだ♡


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日のボク

今日のぼくは、チョッピリ幸せ♡
お母さんが、おやつを買ってきてくれたんだ。
・・・オイシイおやつを貰うには、
ボクはやらなくちゃならない事があるんだ。
それは
     お手
            
ぼくは正真正銘ネコです。
本当は、「ちょうだい」のお手なんだけど、偶然やったのがウケて、
それから、やらされてるんだ。
おかあさんも喜んでるし、ボクもおいしい物もらえるし、
このくらいなら、サービスしちゃうよ。
こんなボクだけど、また遊びに来てね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
