

ライ出張



  じつは、今日ライは 出張してます。

  たぶんおやつに釣られたんだと思います。


  なので


         
             こちらをご覧下さい


                  ↓


              100330_2118~0001






   
     
   ライの出張先   

          
     ブログ・憩いの小屋



 FC2 Blog Ranking
 ↓ 何に釣られたの?
  早く帰っておいで


 
  

貰った  ラッキー♡



   
       100329_2118~0001



  会社の人に いただきました。

  今日一日 HAPPY でした。

     (安いもんだぜ)


  FC2 Blog Ranking
 ↓ 欲しいよね
  後2種類


おかあさんが 考え込んでる



   おかあさんが ブツブツ 言ってるよ

   最近ボクとおばちゃんが

   同じポーズしか しない。

   ネタが無い・・・・・・・・

   デジカメ持って ケイタイ持って ウロウロ 




          100327_2126~0001



   少しは 落ち着けば!

   


  FC2 Blog Ranking
  ↓ ドーンと構えてね
  ボクみたいに


ちょっと 大変かも・・・



  ヒラヒラしてるから ちょっと…



            取れない




  どうしよう………



        
          こうしたら 取れるかな?









           
              取れない2




   取れない

      おかあさんに怒られるかなぁ…

FC2 Blog Ranking
 ↓ お間抜けね。
  笑ったらポチ



  



  



特等席?


  
  

      クッキーさん


 
       ここなら ライに ジャマされないの



  クッションも良いし、ライにジャマされないし

  特等席だね  おとうさんの お腹の上




  FC2 Blog Ranking
↓ お腹に乗せたい人
   ぽちっと


  


  

お散歩



    昨日は 風が…
 
    何もかも 飛ばしていった (私のお肉は 残ったけど)

    今日も 多少風は 吹いてたけど

    なんと 洗車なんか してみました。

    何ヶ月ぶりだろう…

    洗車が 終わって 気分が良かったので

    買い物の ついでに

     「にほんいちの こいのぼり」

    と やらを 見にいってみた。



            逋ス魑・+003_convert_20100322200909



    川(用水路?)の 上に

    こいのぼり が イッパイ  

           
          と    この方




           逋ス魑・+002_convert_20100322200622

             白鳥さん ですよね?



    何が 日本一なのか よく判らないし

    白鳥って まだ 帰らなくて 大丈夫なのか??


 
  FC2 Blog Ranking
 ↓ ナゾが解けない
   コナン君・はじめちゃん 解決して!!
  


   

    
  
     
    
  

もう一回  行きたいの



   あそこに 行きたい…




         あそこに行きたい





   

            ツメとぐから だめ




  FC2 Blog Ranking
↓ ツメとぎしないから
   連れてって


エライね♡



  おとなしく、飼い主を待ってる

  この ホームセンターは ペットショップが

  入っているので 連れて行っても 大丈夫のハズ…




            お留守番



  

  きっと もうすぐ 帰ってくるよ

  それまで おりこうでね



       よそ様の ワンコです。

       人が通っても「ワン」とも言わず
     
       おとなしく 待ってました。

       ホームセンターの駐車場で…



  FC2 Blog Ranking
↓ なぜ?ワンコ?


どっちも良い感じ



  ここも 悪くないんだけど

  


        ここもまあまあだよ



  やっぱり  こっち




            にひ



               ライ君 半分以上 はみだしてるってば!






 
 FC2 Blog Ranking
↓ 1日1回 顔見ないと
   と思ったら ポチ


  

お待たせしました!??



  おかあさん みんな ボクを


     見たいんですよ♡


  

             あし



      ボクを み・た・い・の!!

  ちゃんとしてよ







        何でしょう__



  お顔が写って  ナーイ



 FC2 Blog Ranking

↓ やっぱり アップで
   と思ったら ポチ


 

おかあさんの オヤツ


  今日、会社の人から

   「チョットおすすめ!食べてみて♡」

  食べてみました。



      辛い


              

           100316_2249~0001

           
          なかは・・・・・・・・



        100316_2253~0001


        こんなかんじ。


  
  FC2 Blog Ranking

 ↓ あれ?今日ライ君は?
    と思った方 ポチ


 

あ・あぶない・・・



  その 体勢・・・・・ 危ないってば!

  また 落ちるよ (>_<)



          寄りかからないで


  クッキーの時より 歪みがひどいんだから

  ゼッタイ 落ちるって。

  


  FC2 Blog Ranking
↓ 気になる方 ポチッと


 

      
      落ちそうで  落ちないんですよ。

すべる。けど楽しい♪


  今日は お天気も よくて あったか~い 

  おとうさんに お外に 連れてって もらったの



             100314_1222~0003
  

                  なに??




         お外1


                ちょっと はなして!






                  お外2




       イヤ~  ライ君  爪とぎしないで~~




  
FC2 Blog Ranking

↓ 車が心配な方 ポチ


 


      

大丈夫よ



       
       手


       クッキーさん 

       そんなに 体重掛けると 落ちますよ


  私は 大丈夫よ

  落ちたり しないわよ

  ライじゃないんだから


       いや…この間 取れちゃったから

       あまり体重かけないで…

  
  失礼ね!!

  私 そんなに 重くないわよ




  FC2 Blog Ranking
   ↓ クッキーさん
   気をつけて


  

  

こんな顔されたら・・・


  ずるいよね

  こんな顔されたら

  
       つまんないな


 
  何してほしいの?

  なでて欲しい? 遊んで欲しい?

  おやつですか?



            遊んでくれる?



  えっ??

  眠いから ほっといて! だって。

  ごめんなさいね。

  ライ君見てると、ちょっかい出したくなっちゃうんだよん。


FC2 Blog Ranking
↓ ちょっかいだしたくなった人
    ポチっと


名前 あってる??


 
  赤いデイジーの花   

  これで あってる??

    

          花-0001


  雪の重みで お辞儀 しちゃってますが 無事でした。





   
       お邪魔


          ライ君 どいてくれます?

          PC 使えないんですが…


FC2 Blog Ranking
↓ ライが更新したほうが
 アクセスが増えそうだ!



雪が積もってる


  ホントに寒かった。

  まさか、こんなに積もるなんて 聞いて無いよ~

  

  CA390018-0001.jpg

  玄関前の植木鉢は 雪の花が咲いてます。

  なんて 悠長なこといってちゃダメよ。

  赤いデイジーが植わってたはずなんだけど((+_+))

  明日の朝が大変だぁ~!


      撮影時刻  3/10 0:30頃



 FC2 Blog Ranking
↓ポチット


ゴロゴロ・・・・・

  ネコがうれしい時はのどを鳴らす。

  多分、そうなんですよね。

  でも うちのニャンズは

  「ゴロゴロ」言いながら


      逃げる!

  なぜなんだぁ~~



             ツーショット



  おばちゃん おかあさんが なんか言ってるよ?

     ほっときなさい! 


 
FC2 Blog Ranking
↓ クッキー
 クールだわ



      

          

プロフィール




           くー


 なまえ:   クッキー (本当は、LOVELOE COCOというらしい)

 おとし:   1999・11・28 10歳3ヶ月

 体 重:   3.5kg   フッシャー


  怒られました。
 
  やっぱり体重は 禁句だったようです。

  前にも書いていますが、クッキーは里子です。

  2歳半で うちの子になりました。

  今は、ライの教育係をかってでていますが、

  「自分が一番」だと思っているみたいです。

  

FC2 Blog Ranking
↓私の方がかわいいと
思ったらポチ


ただ食いするたぁ ふてー野郎だ



  
    おやつの袋を 銜えて ウロウロ

    ハイハイ 挙げますよ。
 
    そのかわり モデル は頼んだ!!  


  
     

             お手



    おやつ 欲しさに    おて  します。

    ニャンコのプライドは オヤツの前には 砕けました。


         食べてるんです。

             こんな格好で。







          何してるの



   

 FC2 Blog Ranking
 ↓ やっぱり
 マクラにしてみたい


 





あんなこと、こんなこと


  ライもクッキーも 協力してくれないし

  ボケた写真しか 撮れないし

  これじゃあ みんなに 見せられない。

  (いつもボケボケ写真 UP してるじゃん!)

  なんて、ツッコミが あっちこっちから聞こえる。

  こうなったら 奥の手を 使うか?

  「ぜっく~ん!ニャンズの機嫌とって!」

      シ~ン

  「ぜっくん??」

  あ~ん  誰も協力してくれな~い  


 FC2 Blog Ranking
 ↓ あまったれるな!
  おまえならできる??かも・・


 

ずれてるよ!



  おかあさん ずれてるよ。

  「耳の日」は 終わったわよ。

  


            ミミ


  
  私の耳  なんでこんなに ボケてんのよ

  ずれてる・ボケてる  ハァ~





     ひさびさ


  

  気合の パンチ 入れましょうか?


FC2 Blog Ranking
↓ 気合を入れてやれ!
と思ったら ポチ


悪意を感じるわ


   おかあさんの 悪意を感じるのは、

   私だけじゃ ないと思うのよね。

   ライが かわいそうに なってくるわ。



          すぴ~


   これは ライが 気を抜いているから しょうがないかしら?

   でも こっちは・・・・・










        モフる_


                 ドーン


   ・・・・・・・ こんなに 強調しなくても 良いと思いません??

   


 FC2 Blog Ranking
 ↓ モフりたいと
 思ったら ポチッ


 


              

今日はなにくれるの??


  おかあさん 何か下さい。

  

         何くれる_


 

              そんな    をされても…


  わかんないよね。誕生日なんて。

  美味しいもの 食べたら、また 欲しくなるよね。

  で、おかあさんは ライ君の 誘惑に負けて

  「何が食べたいのぉ~」

  
  そうです。 メタボ カワイイ体型を作ったのは


        わたし   



 FC2 Blog Ranking
↓ おかあさんが悪い
 と思ったら ポチ!


みなさん ありがとう


  おめでとうコメント ありがとう

  いっぱい ナデナデして もらったし

  マタタビも もらったよ。

  ちょっと 硬かったけど

  あたらしい オヤツも もらったよ。

  これからも 

  おばちゃんとボク それに おかあさんも

  よろしくおねがいします。


   
  FC2 Blog Ranking
↓ これからも よろしく


プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
