

おいてかないで~。


 

 
 
          100530_1554~0001


          らっきょう、採りたてです。

          実家の母に
    
          「ラッキョウ、ウチの分も漬けて♡」

          可愛く頼んだつもりだったのに

          畑に連れて行かれた(~_~;)

          自分の分は自分でやれ!

          無言の圧力を感じました。

          1週間後が楽しみです。



  FC2 Blog Ranking
 ↓ おいしくな~れ



トンネルを抜けると・・・・



北関東の人しか わからないネタです。

「北関東自動車道」を歩いてきました。

「東北自動車道」と「関越自動車道」をつなぐ道です。

高速道路の それも「トンネル」を歩ける!!

行っちゃいました(*^。^*)



      100530_1016~0001


まだ 舗装がしてない 砂利道で~す。





         100530_1018~0001-0001




こんな感じ。 約5キロ位を歩いてきました。




 FC2 Blog Ranking
↓ だから?って言わないで。
  なんとなくうれしかったの。





    

お友達


  大スクープです。

  




            100529_1009~0001


 なんちゃって  
 


 ライ君 う・うしろ  のニャンコです。

 なかなか あじのある顔してるでしょ?

 ぶちニャンコなので「ぶっちゃん」です。

 






  お次・・・・・・






         100530_1145~0001




           コーギーの 「コタロウ」君

 彼は、落ち着きが 元気な子で 写真を撮るのが 大変です。

 完全に違うとこ見てますね (ーー;)

 


  FC2 Blog Ranking

 ↓ たまには お休み?
   サボリですか??





  

 

事務所通してチョウダイ



 おかあさんも ライも しょうがないわね。

 やっぱり あたしじゃなきゃ ダメなのね。

 さあ 何から 暴露 していこうかしら?

 

    ストーップ

 

 ん? 誰かなんか 言ったかしら?

 100528_2131~0002



 じゃあ ライの秘密を…

 実は お医者さんに 「成長期は終わったよね?」

 なんて 言われたのよ。

 それに ニャー ニャー ニャー

 ライ!! なんでジャマするのよ。

 これからなのに…

        
      おばちゃんの ヒミツも バラしてやるぅ(T_T)

     
          
            100528_2136~0001


              うるさい


              事務所 通しなさいよ!



FC2 Blog Ranking
 ↓ 何処の何様?





      

なにしてるの?


 ライ君 今日も 更新ヨロシク (^O^)/

 



     100527_1839~0002


       ボクは忙しいんです!

 
 何が?



       ご飯食べるでしょ。

       オヤツ食べるでしょ?

       それから・エーット
  
       ご飯食べるから!

 

FC2 Blog Ranking
↓ 少しは動け!



ハイ。ライです。


 おかあさんが 最近サボリ気味なので

 ボクが がんばってみようと 




       何が見えるの



 なんか ないかなぁ…

 おばちゃん。 なんかナイ??

 黒いお友達 (カラスサン) 飛んで来ないかな?

 ヒラヒラしてるのと、ブーンて飛んでるのが居るよ。

 おばちゃん。あれはなに??

 おばちゃん? あれ…

 寝てる。zzz

 ボクも 眠くなったかもzzz



           おなかだよー



 
 おかあさん。やっぱり任せるから 後ヨロシク





 FC2 Blog Ranking
 ↓ たまにはライが更新してよ!


暑さ爆発

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

ライ母は、昨日の暑さで 逝きそうになりました。

そう ここは


  日本一暑い街


最高気温 33度を超えたんだよ。

日焼け止め塗って、車に乗ってても

ウデが「チリチリ」してくるの (爆死)

今年もまた、記録更新しちゃうんだろうか…

マジ、勘弁していただきたいです。




FC2 Blog Ranking
 ↓ まだ5月だよね?



   

怖くないよ


 皆様・季節はずれのネタ、いかがでした?

  (たまたまだろ!って突っ込みなしで)





        正体はこいつ



 

 写真をUPしようと、おやつを持って いざ突撃! おいでぇ♡

 あまりの うれしさに オヤツに スリスリ…

 顔が写んないよ~

 牛柄ニャンコです。

FC2 Blog Ranking
↓ かわいいかも?



ライ君、う・うしろ~








            

          ライ君  うしろ~



        なにか居る




             キャ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/












      
  お外に居たニャンコです。

  最初は、飼い猫だったみたいですが

  いつの間にか お外ニャンコになった子です。

  居心地がいいらしく、まるでうちの子状態。

  なぜか、ぜっくんに懐いています。



 

FC2 Blog Ranking

↓ びっくりした?









反省。

練習でUPした 動画でしたが

あたたかな コメント ありがとうございました。

次回は(多分あると思います)

顔(もちろんライの)重視で行きたいと思います。

ただ、携帯動画ですので

あまり…ね!!


  ぜっくん ビデオカメラ よこせぇぇぇぇぇ~~~



と、 叫んだ所で






           あたしの動画はないの




この方の 動く姿も お見せできる カモ




 FC2 Blog Ranking
 ↓ 調子に乗ってる??


練習

[広告] VPS




テスト・テスト


うまくいった?


FC2 Blog Ranking
 ↓ 次回に期待する?


景品なんかくれ係です

ぜっくんから まる投げ されました。

いつものパターンなら、私が投げるほうなのに…

まんまと やられましたね (チョット 悔しい)

さて、困ったぞ(?_?)

まさか こんな フリ が来るとは 思っても見なかったので

な~んにも 考えてませんでしたしね。




       楽しそうだなぁ



助けを求めて ライを 見れば

風に乗って 遊んでいるカラスを

ノー天気に 見てるし!
 
「ライ! 一緒に考えてよ!」




        ぼくも飛びだい




  おかあさん。ボクも飛びたいです

はぁ? 

人の話 聞いてねえ




さて どうしたもんだろう?




FC2 Blog Ranking
↓ 少し 考える時間を下さい
 「景品」考えます


そこの ニャンコ。ちょっと 癒しにきてよ



  連休も終わって 仕事が始まり すでに バテバテ です

  そこの お嬢さん。

  こっち来て 癒しなさいよ!




         何かよう?




                 なにか ようなの?

              雨も降ってるし わたしは寝るの!



  冷たいなぁ~

  じゃあ、 そっちの お坊ちゃん




            えへん



                    おかあさん うるさい


  ガーン

    ニャンコって 癒し系 じゃないんかい







FC2 Blog Ranking
↓ 母、かわいそうでしょ
 母の日もスルーされたし・・・


 
  

タイトル付けるの難しい


 今週も 実家に行ってきました

  (車で40分位です)

 お目当ては

      コレ ↓



      タラの芽



  大きくなり過ぎなので 本日も天婦羅です



                スズラン






         れんげ




  庭に咲いてた すずらん (だと思う)

  田んぼの畦道に咲いてた れんげ

  昔は 今頃は田んぼがれんげ畑になっていたのに…









        レモンウィンナー
 
        


       レモンウィンナー


        お味が気になる方は↓をクリック

       
            ブログ・憩いの小屋


              ↑ ぜっくんのレポを見てください




 FC2 Blog Ranking
 ↓ 私的には「アリ」でした


 

じゃましないで!


 

  寝てる・・・・らしいです。

  

       ネムイ




  ちょっと 引いてみた





           引いてみた





  完璧に寝てる・・ようです。

          


         おまけ




     アライグマ?







  FC2 Blog Ranking
↓ 本当に眠かったみたい。


雨が降ってます。 ヒマです。


  雨が降ってると お外見ても つまんないの

  だから

  カラーボックスに 入ってみました





           落ち着くの





  相変わらず おかあさんは ピンボケ 写真しか 撮れませんね

  ボクの カッコよさ 半減


   


       何やってるの




  何いってるんだか… 

  私がキレイに写ってれば 問題ないわよ!!



FC2 Blog Ranking
↓ ハイハイ! どーせヘタですよ



 

どこまで?



  なにが したいんだろう??

  さすがに 購入は見合わせましたが




         

        なんだこれ



  ボクも一緒に お味見するよ




              …



  

  FC2 Blog Ranking
↓  どんな味?


あら! 気が付きませんでしたわ


 2日、だらだらしてたので、今日は普段より 早起きでした。

 やっと気が付いたの?

 とでも言うように 収穫を待ってた(大袈裟ね) 絹さやです。




         きぬさや


 


 味噌汁か。煮物か。 いや、煮物はなしだろ。(暑いから)

 湯がいて、おかかとお醤油?それとも サラダ風に?

 ……そりゃー悩みますよ。

    いくらもとれないんだもん

 


          100503_1052~0001



 大切に 食べさせていただきます(笑)



 もう一枚   さあ何の花??




           やまぶき





  

  FC2 Blog Ranking
  ↓ポチ。  やまぶき(シロ)だそうです。



連休 初日


  全国的に ゴールデンな ウィーク です (死語)

  なのに やることも行くとこも ナーイ!

  


       なので   爆睡







      苦しくないの



  

  FC2 Blog Ranking
↓ 一緒に寝ちゃった


プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
