

ラ・ライ君・・・・うしろ  


 毎日 暑い日が 続いてますね。

 寒くても、暑くても 動かない ウチの2匹

 

    
       100630_1926~0001




 ライ君 なんか たかってますよ。

 この後 気が付いて 咥えて どっかに持って行っちゃいました。

 クッキーと違って まだまだ 修行が足りない ライ君でした!!






FC2 Blog Ranking
 ↓ 持って帰って来てね。


 
 

 


なにしてんのよ!


 いくら ネタ に困ってるからって

 なに考えてるの?

 



      100627_0234~0002



 落としそうで 落とさない。

  よ わ・ざ

 ライには ムリね 



    おばちゃ~ん 何やってるの??


 モデルになる 練習 よ

 私にしか 出来ないのよ。

 オッホホホ・・・




 FC2 Blog Ranking

↓ ボクだって 出来るさ!  キット・・・


梅雨っぽい


 今日は 朝から 雨でした。

 すると・・・・

 極端に 動きが 少なくなる おふたかた

 まあ、暑くても、寒くても 動かないけどね(笑)

 そんな 梅雨空を 吹き飛ばそう




        

           だ~れだ



               ↑ 寄りすぎだって・・・


 さあ?? ドッチ??

 あまりの 迷写真に 雲を吹き飛ばすほどの

      ためいき   がでた?(笑)









 こちらは





       シュワッチ


 空飛ぶ ユメでも 見てるんでしょうか?

 


 お待たせしました。

 思う存分 モフって 下さい








                 モフる?





FC2 Blog Ranking
↓ ハイ! ブブー。
 クッキーでした。




 

 







セルフよ!


 身だしなみは 大切よ

 女性は 特に・・・ね♡


         

        

          [広告] VPS







  チョット ライ ブラシ 押さえてちょうだい









            ふあぁぁぁぁぁぁ


          ふぁ~






  何か 言ったぁ~??






 FC2 Blog Ranking
↓ 使えない 子 !!



       


   
   

作ってみました


 
  これを




        これを



  
  切ったり・塗ったり・かけたり

  チチンプイ    で


            ↓ こんな感じ


         初ラスク




  ぱぴさんみたいに うまくいかなかったけど

  とっても 美味しかったです。

  (レシピが良いのね)
 
  あじをしめて また造ります。 乞うご期待ください


    (他にも、いろいろな方のレシピを こっそり使わせていただいてます。

     とても おいしく頂いているんですが…
   
     食い意地には勝てず、 写真を忘れるんです。

     誰か「写真!」て つっこんで くれないかな \(◎o◎)/!)



  




  FC2 Blog Ranking
↓ ごちそうさまでした


 

招いてください。 ご利益を・・・


 昨日は とっても ご利益のありそうな お顔でしたが

 本日は ガンバッテ ご利益を 招いて頂きたい 方々。




          私眠いの


            眠いんですけど・・・・・ 


 あまり やる気が 感じられません (+o+)

 10年を超えているので その位 出来そうなんですけど



 
      お次は・・・



               御利益てなに



                 ご利益って 新しい カリカリ?  


 はい! 終了 (~_~;)  

 



 FC2 Blog Ranking
↓ 居てくれるだけで ご利益あり?


貢がれもの!?


 ぜっくんからの 「貢ぎもの」



     その1  ニャンコ先生 手のひら ぬいぐるみ



        にゃんこ先生いっぱいの2


  くろニャンコも 仲間入り



       

         その2   ニャンコ先生御守りストラップ




          にゃんこ先生の3


  
  欲張りなおかあさんは

  「財運御守」をゲッ  キラーン

  お年頃?のおねえちゃんは

  「恋愛御守」  (学業だろうが!)

  家庭を守る?おとうさんは

  「幸運御守」

  なぜかぜっくんが

  「学業御守」 






  え?なんで 欲しいのが 手元にあるのか?




      にゃんこ先生いっぱい



                 にゃんこ先生の2





  まさかの ぜっくん おとなげない「大人買い」

  なので 貢がれもの

  




FC2 Blog Ranking
↓ どこに並べようかな?



 

            


ひとりでやってみよう!

          





[広告] VPS




  一心不乱に 掘ってますね~





 ぜっくんを呼んでしまいましたorz

 次回こそは 1人で…

 それまで 覚えていられるだろうか(自爆)


FC2 Blog Ranking
↓ ニワトリ頭。
  三歩歩けば・・・



おかえり!

おねえちゃんが 帰ってきました。

お土産は こちら


       ↓



  100609_1757~0002




 FC2 Blog Ranking
↓ ノーコメントで!


猫・寝子・寝る子?


 早起きしました。

 おねえちゃんを見送りに行きました。

 すでに、眠いです。

 



         どこの オコチャマ?
  
             ゆび?しゃぶりしてます(笑)

 

       ゆびしゃぶり






  あれ? 










   あしまくら



       
           足マクラで 爆睡 



 FC2 Blog Ranking
 ↓ いつでも 寝てるよね。



早すぎ寝?



 明日は おねえちゃんが 修学旅行に出発です。

 関西方面へ 二泊三日。

 3:30~4:00に起きなきゃならないらしいので

 寝る用意をします。




    苦しくないの



         おやすみなさい





 FC2 Blog Ranking
 ↓ え?もう寝るの?


オス?メス? たまごは?



 

           ノラ鳥?



  チャボ? 
  
  ライ母の会社の入り口の草むらに居ました。

  のどかです・・・

  反対の畑では、キジが走り回ってます。







 
     ハイ。ポーズ



 お友達に なれるかな?

 考えてる ライ君、セクシーポーズ。

 お友達…美味しいニオイがするかもね。




FC2 Blog Ranking
↓ 逆に喰われるか?


おそろい・・・・・・です。


 瓜二つ。そっくりなことですよね。

 


          おなかがプックリ





 ぜっくんが  ポツリ

 「母とライ、そっくり」

 ん? 「癒し系?かわいい?」ニヤリ

 


     体型に決まってるじゃん


 
 (+o+) ガーン




FC2 Blog Ranking
↓ 特にお腹のあたり・・・



  
 

元気ですよ。


 みなさん こんばんは♪

 ボクは 元気ですよ。

 最近、またおかあさんが さぼり 忙しいみたいで

 写真撮るのに 追い掛け回されなくて ラッキーなんだけど

 チョット淋しいかな?

  

      みなさんは どう思います?





          また落ちるよ



  ➀ いつもと一緒

  ② 傾いてる

  ➂ 絶対 また落ちる

  ➃ その足が かわいい


  ボクは いつもと一緒か その足がかわいい なんだけど

  おかあさんは 絶対 また落ちる

  ボクは猫ですよ。

  落ちるわけ ないでしょ!



 FC2 Blog Ranking
 ↓ 前科があるでしょ?


 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
