

夢のコラボ



 

      ジャジャ~ン


 夢のコラボです。




            100729_1949~0001



 

 FC2 Blog Ranking
↓ どっちも ンマイ



グルメレポート


 連日の猛暑&雷でPCが開けませんでした。

  (昨日も、今日も昼寝してたクセに・・・)

 

 オホン!!

 まず、こちら



           パスタだよ



 

 誰? 冷やし中華 なんていってるのは?

 パスタ なの。

 やっとぜっくんに 食べさせることができました。

 と、これで 機嫌 を取っておいて



 「レモンソース ハンバーグ」も

 食べていただきました。

 こちらの レポ は、 ぜっくんから。
 
 と、言うことで、 お楽しみに(*^。^*)




 つぎ、

 



         だるだる~ん



 親バカな ライ母は、

 おバカな子ほど かわいい とは、良く言ったもんだ

 「やっぱり ライは かわいい♡」

 などと 思いながら、無防備に寝る ライを激写!

 


FC2 Blog Ranking
 ↓ 親バカ? 大バカの間違いでしょ(笑)




コゲそうです・・・



  38・6℃

  相当高い熱だよね。

  安静にしてなきゃ ダメだよね。

  フラフラしたり、うわ言いったり、そんな状態だよね。

  エッ? 私? 多少、溶け気味ですが、平熱ですよ。

  じゃあ 何だって?

  

       最高気温   



             だそうですよ。


  日差しが イタイ

  外に出たくない。

  まだ7月だよね?

  いつまで続くんだろう?

  




              100721_2324~0001




  ボケボケ写真だぁ

  気持ちよさそうに寝てるねぇ




            100721_2324~0003


  
  クッキーさん、目がコワイよ~

  ライ君、その手は 何してるんだい?

  クッキーの怒りを買っちゃうよ



FC2 Blog Ranking
 ↓ は~やくすずしくな~れ







 

あ~! 溶ける!!



          アッツイ


 梅雨が明けたとたん・・・・・・・・・これですか??

 みなさん、ニュース見ました?

 猛暑日 ですって。

 最高気温? だからナニ!

 


          100718_1051~0001



 おかあさん。 落ち着いて!


 
 FC2 Blog Ranking
 ↓ 36℃ 体温と一緒だね。 アハハハ・・・


  

 

あ~! 

これは・・・試すべき??



  「気楽に役立たZOO」の園長さんからのコメントで

  「レモンウインナー」のレポいただきました。

  以外と美味しいんですよ。

  リピート、有りなんですよ。(私的には)

  園長さんも「有り」に1票入れてもらえそうです。

  でもね。

  いくらなんでも

  これって どうなの???






            なんでもありか?






  見づらいのは ご勘弁を(~_~;)

  スーパーの陳列棚で撮ったものなんで。

  「栃木の味   レモン  クリームソース ハンバーグ」

  だそうです。

  お買い得パックで3つ束ねてありました。


             


  愛も勇気も足らないライ母は

  写メっただけで 帰ってきました。

  え??

  店の中で写メるなんて 勇気どころか 暴挙でしょ?

  なんて 突っ込みは 華麗に  スル~ 




  FC2 Blog Ranking
  ↓ みんなぁ オラに試す勇気を分けてくれ!!


  
 

どこまで 絶えられる?


 久しぶりなんだから もっと 


    カッコイイ
 

 ボクを 見て欲しいのに

 おかあさんの 写真には 

       悪意

 が感じるよね。





        20100711174414.jpg



 
 次のは もっと 酷いんだよ。






                100713_2032~0001



 「ライだから アップに たえられるんだよ!」

 おかあさん 声が 笑ってるのは



      なんでなの??



FC2 Blog Ranking

  ↓ 充分 カッコイイよ (笑)






だって ネコ だも~ん



  ヒマなの。





          ヒマなの


  


         ねえ、おかあさん


      かまってちょうだい!!






             遊ぶわよ








 早くしてちょうだい。

       遊んであげるから







     遊びます







 また・・・これ?

 気分が 乗らないわ。





FC2 Blog Ranking
 ↓ 何なら満足なの。
  ・・・ぜっくんですか!?



  
        

暑いっすねぇ・・・・


ムシムシ ジメジメ

アッツイっす

でも 厚いお肉と毛皮をまとっている

             こちらのお方



               ↓



      白目



 キバは出てるは 白目剥いてるは・・・

 ダラダラです。




 コレだけじゃ あまりにも 可哀想なので




             肉球





 意味も無く 肉球 のアップ

 暑くて おかあさんの思考も グダグダ です。







  FC2 Blog Ranking
↓ 溶けそうな暑さです。
  冬が懐かしい・・・


夕立・カミナリ

 
 連日、北関東は 夕立とカミナリに見舞われ

 パソコンが点けられな~い(>_<)

 なぜなら、2年ほど前 逝っちゃったんです

   落雷で

 「用心するに越したことは無い」

 なので カミナリ様の 都合での 更新になります

 ライ。おまえも「雷」だろ?

 戦って来い(鬼母)



           なにするの?




 FC2 Blog Ranking
↓ 逃げてった






 

迷惑?? そうなの?


 ボクだって 出来るよ!!

 おばちゃん。ボクも 「もでる」になれる??


 

           1.jpg




 まだ動いちゃ ダメなの・・・

 もーいいかい??





         2



 場所が変わってる?

 そんなこと無いです。おばちゃん よく見てよ!

    

  
    

     (もう 飽きた(ーー;))





       3



              あ~~~ 肩こった




 FC2 Blog Ranking
↓ 顔が迷惑そうだよね




       
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
