

やられた~


 左の目。

 涙目になってます。

 

          涙目



 角膜にはキズが無いそうです。

 でも、まぶたに炎症あり!

 薬を貰ってきました。

 

   と、ここまでは 普通でしょ?

   普段のライは 「フーッ」なんて 絶対言わないのに。

   「フーッ」どころじゃない





       喰われた




   ガッツリ 喰われました。

 診察の様子を撮ってこよう♪

 なんて 思ってたのに、1枚も撮れないどころか

 看護士さんに 私が心配されてしまった。




 もうひとつ、ビックリだったのが

 「ハーイ、ライ君 体重は・・・・・・6.1キロ!!」

 「ロクテンイチキロ?」

 ライ・・・一緒にダイエット 真剣に始めよっか??



  FC2 Blog Ranking

 ↓まだ落ち着かないの?


 

ZZZZ


 いつもX2 「かわいく撮ってね

 って、言ってるのに・・・

 

        顔が見えてな~~~~い






       顔、潰れますよ






  だったら、起きてくださいな。

  その前に、キッチリポーズ取ってくれませんかね?


FC2 Blog Ranking
↓ 妖怪喰っちゃ寝


ご無沙汰しております

  皆様、ご無沙汰しております

  連日「ピカピカ」「ゴロゴロ」

  夏なんて・・・・   キライだー

    (冬にも言ったような・・・「冬なんかキライだー」って)

  結局 ゼックンからの サプライズなんか 皆無・・・

  また近々、試食レポが 入ると思います。

  B級で 自分ではチョット・・・みたいな食べ物・飲み物等

  ございましたら、ライ母、またはゼックンまで (ウソピョ∼ン)




  なんか無いかな??とか思いながら 買い物してたら





           手には入る(^O^)






  こんなに 売ってた!!

  桃やさんは あまり見ないけど    ね♪




 FC2 Blog Ranking
 ↓ 夕飯はラー油炒飯でした。




  

  

チリンX2 


 おかあさんが 買ってきてくれたの

 新しい 首輪

 「ニャンコ用は これ以上 大きいの無いからね!」

 


           おにゅ~


 おかあさん。

 これが きつくなったら どうするの??



FC2 Blog Ranking
↓ 内緒ね。 おかあさん 今日 御誕生日だって!
  ゼックン 忘れてるでしょ?



 

夏ヤセ!  無縁だろ。


 最近 チョット 息苦しい↘

 どこか 悪いんだろうか??

 また 「チクン」て 痛いとこに 連れて行かれるのかな?

 アレレレ・・・

 おとうさん。 すっごく ラクになりました♡

 どんな 魔法を 使ったの?

 ン? ボクが動いても 「チリンチリン」て 言わないよ?




             キツくなっちゃった



 それ ボクのだよ!

 ドコに 持ってくの?


   あのね。ライ君。首輪が キツくなったのよ。

   もう 成長期 は 終わったよね??

   28㎝の 首輪。

   それも ギリギリ のところで 止めてたんだよ。





        ライの首輪






 FC2 Blog Ranking
↓ 次は 犬用か??


本日のメインディッシュ・・・?



  つねづね だんご の様だ

  とは 思っていましたが

  じぶんから


         メインディッシュ
            
               に志願するとは・・・






           メインディッシュ






  でも
 





           強制回収






  ゼックンに 強制回収!!

  なんで そんなに不満そうな 顔してんの?


FC2 Blog Ranking
↓ ホントに食べるぞ


行ってきました


 夏コミ 行ってきました

 午後からだったのと

 曇りだったので

 楽しんでこられました。




     コミキュアとライ





 水分補給は大切です



 FC2 Blog Ranking
 ↓ チョット疲れた 


どんなお味??


 パスタ熱血向上委員会:書記 キムラ様

 こちらが 



     コーラメロンパン


         

         100813_1247~0001



 


 でございます







                100813_1247~0002




 買ってきましたよ。

 もちろん 彼 ゼックン が試食する為に

 



     んじゃ あとヨロシク






FC2 Blog Ranking
↓ またしても まる投げだ~


明日から お休みだ~~


 お盆休み。

 明日からお休みですよ!

 ライ&クッキーと タルタル 過ごせます。

 写真もいっぱい撮って UP出来るように します。

 あまり 期待はせず 待っててくださいね♪



  FC2 Blog Ranking
↓ 少々お待ちください


こんばんは ライ です。


  ごぶさたしてます

  ライです。

  ド~ンと 太っ腹な 写真を ド~ゾ




      

      100807_0217~0001





   

       100807_0219~0001





   

         100807_0218~0001




  失礼しました

  ボクも 暑くて 溶けかけてます






 
FC2 Blog Ranking


メニュー変更


 今日は コスプレパスタ を作る予定でしたが

       予定変更



          




              100808_1617~0001





 はい。 試食係りは もちろん    

 取り合えず 「サラダうどん」 にしてみました。

 しまった!!  画像が ナイ orz





 え?? お味ですか?

 残念ながら ビールの味はしませんでした(笑)





FC2 Blog Ranking
 ↓ 面白食材探検隊??






     

ご無沙汰しております・・・


 ご無沙汰しております

 覚えていらっしゃいます??

 暑さに 「若さ」と「やる気」を奪われた



    ライ母    です



  「ナニ さぼってやがる??

      さっさと 書け!!」   by ぜっくん

 気が付いたら、1週間もたってたなんて・・・




 体調は・・  多分 大丈夫 (笑)

 歳のせいか 暑さがこたえて

 気が付くと   朝   になってるんです


 
 今週末は 夏コミだし・・・

 いやいや、 お盆だし (嫁の立場はコッチか?)

 


 ・・・思考がまとまらない

 またーり 更新します。

 何かございましたら 「ゼックン」 までご連絡ください

 強制更新 させられます (ウソウソ)





FC2 Blog Ranking
↓ ネタと画像も下さい  to ゼックン  from 母




 

食べていい?



 おかあさん、鳥さんが食べてますけど

 ボクも 食べてイイデスカ?

  (どっちを??)

 アノ鳥さんは 「チキン」では 無いですよね

  (多分 バード だね)

 鳥さんが 美味しそうに 食べてるのは 何ですか?





            100801_0852~0001






  (ブルーベリーだよ! 目に良いらしいよ?)

 ボクの「目」も もっとカッコよくなる??





     100731_2023~0002






  (・・・疲れ目とか アリますか?)

 なんですか? それは

 よく「かわいい目」とかは 言われますけど 同じですか?

 「ツカレメ」なら 食べられるんなら

 ボクも 「ツカレメ」です。

 おかあさん、 早く採ってきてください

  


  FC2 Blog Ranking
  ↓  ジャムでも作るか?



プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
