

やっぱり ○○が好き


 荷物が 届くたびに 主張します

 ボクのだから 捨てちゃダメ!

 でもね・・・



          箱が一番




 小さくないですか??







               どーんな格好



 こんな格好で 爆睡できるなんて

 



 FC2 Blog Ranking
 ↓ 梱包して送っちゃうよ



お日様が大好き



  朝晩 涼しくなってきましたが

  やっぱり お日様が出ると 

  チョット 汗ばむ

  それなのに ひなたぼっこ



          入るわよ



  箱の 中と外

  どっちが あったかいんだろう?

  クッキーがチョッカイだすと





              ヤダ




  もぐらタタキみたいに

  ライが 顔をだしま~す

  うしろのスティッチの耳が・・・

  もぐらじゃなくてウサギみたい。




FC2 Blog Ranking
 ↓ 貴重な・ツーショット(笑)



  

  

ご馳走様



  ジャジャ~~ン



         冬瓜






  立派?な冬瓜です。

  これを 半分使って

  出来たのが こちら ↓



           作ってみました




  冬瓜とササミと青梗菜のスープ

  とっても 美味しくって あったまる

  バケさん ありがとう


  ついでに 本日の夕食



     
          本日の夕食



  シュウマイと春巻き。 トマトのサラダ。

  大根の梅酢付け。冬瓜のスープ。

  オネエチャン用 ウインナー(普通味)

 

 FC2 Blog Ranking
↓ ゼックンにこの味、わかるかな?


こんちは 久々ライです


  涼しくなってきて 
 
  そろそろ おかあさんの上で寝ようかな?

  おかあさんは

  「重いからイヤだ!!」

  なんて 失礼なことを言ってます。

  


           きゅうくつ・・・






  やっぱり 「箱」 が一番かな??




 FC2 Blog Ranking
 ↓ ネコなのに寝違えるかも?


頂き物



  会社の人に 頂きました

  


          羽生名物





  おはぎ の逆バージョン




    いがいがいがまんじゅう



  おまんじゅうをお赤飯で 包んであります

  これが 結構いけるんですよ。

  何か 食べてると 寄ってくる  ライ


         じゃ無かった



             あたしはいらない





  あら!珍しい。 クッキー さんじゃ ないですか?

  いがまんじゅう 食べますか?

  


FC2 Blog Ranking
↓ 美味しかったです。





こんばんは ゼックンママンです



 タイトルを見ただけで

 ピーーーン  ときた方は いらっしゃいましたか?


 待ってました or  これ ねこブログだろ

 前者の方  通ですねぇ

 後者の方  ごめんなさい

 だって~~ また見つけちゃったんだもん






           イチゴミルク?





 母 「明日、試食会だよ~」

 ゼ 「・・・・・・ふ~ん」

 確かに 快い返事がナイのは 解っていましたが

 どう見ても ・・・なので こんなもんか!! とか、思ってたんですよ。

 朝 起きて ビックリ





           書き置き





 母 「チッ! 逃げやがった




FC2 Blog Ranking
↓ 明日は強制試食会





 

ネコみたいでしょ?



 箱を見ると 入りたくなる

 ネコ みたいでしょ?

 おばちゃんが この中で 気持ちよさそうに

 丸くなってたから 

 ボクも丸くなりたかったの




           みっちみち




 なんで?

 なんで ボクは 丸くなれないの?

 


 FC2 Blog Ranking
 ↓ お腹が つかえてるんですよ


おねえちゃんとライ母の珍道中


 アミューズメント マシン ショー に行ってきました

     ねむねこ_らしい         ちまリス_だそうです


 かわいいねぇ~ 「ねむネコ」と「ちまリス」だそうです


        キャ~!睨んでる



 うさびっち キャー・・・キャー・・・

 2人と腕組んで、記念撮影したんだけど 

 それは 内緒の宝物 


 

             頭文字D



 藤原とうふ店の「ハチロク」がありました。

 撮影禁止のモノも 多かったけど

 ウサビッチに 会えたんだモノ 超ラッキー

 グルーミーにもあえたし、「夕張」出身の「メロン熊」もかわいかったよ

 (娘は2匹に食べられてましたが・・・)

 いなずまイレブンやジュエルペットも(写真は無いです ゴメンなさい)

 まだまだ いっぱいあったけど

 ライ母は プーチン に会えて 舞い上がってきました





        おとぼけプーチン



FC2 Blog Ranking
↓ カーナビが欲しい



 

 



続きを読む

またまた メロンパン


 オヤツの メロンパン・・・アイスです


        メロンパンアイス



 ドキドキ・・・・・・





           アイスです



 なぁんだ!普通っぽい(ホッ)

 




      アイスなの





 周りは 固くて 「メロンパン」

 中は「バニラアイス」

 ゼックンには 悪いけど

 想像していた通りの お味。

 おいしかったよ~♪



  FC2 Blog Ranking
 ↓ スマン ゼックン 完食しちゃった


本日お出かけ


 週末試食会を 楽しみにしていた方

 申し訳ありません

 幕張メッセで 遊んできちゃいました

 「アミューズメント マシン ショー」

 疲れたので 今日は おしまい!


  FC2 Blog Ranking
 ↓ 明日かな?試食会(笑)


気持ちよく お昼寝


 昨日 雨が降ったから 今日は すこーし 過ごしやすいかな?

 




    zzzzz.jpg







      お昼寝日和






 気持ちイイですよ~


   





             眠いよ






 そんなこと言って いつも寝てるじぁないですか?




FC2 Blog Ranking
 ↓ 試食会は週末です


ゼックン 頼む。 みんながまってるよ。



          お待たせした



  密かな人気の(?) ゼックン・グルメレポート の依頼です。

  今回の食材は



          こ   ち   ら         







                ゼックンの出番だよ







  いかがでしょうか??

  

          おまけ





      ・・・くま






    

 
FC2 Blog Ranking
↓ グルメレポ楽しみな方 ポチっと









                     

余裕   じゃないよ!



 ハーイ、 お顔が見えないですが 完璧に ふてくされてます。



       ココはキライ







 ライ母に またまた 噛み付いたため

 大人しくしてもらうために ワイロ を渡してます


            まな板の上のライ






 帰ってきたのに

 興奮が収まらない ライ君。 

 舌出して ハアハア 犬?みたいだよ

 
       犬??




             やっと帰れた








 炎症も 落ち着いたので 通院はおわり

 でも「目薬の刑」は 暫く続きます

 ご心配かけました 

 本日の体重  6・05キロ

 やったね ライ君 0・05キロ 減ったよ♡

 でも 診察台の上で 食べた分で チャラ かな(笑)




FC2 Blog Ranking
 ↓ 今日は右手を喰われました



貢物?



 先日 家族の誰からも 祝ってもらえなかった 

 ライ母の 誕生日 でしたが



                届きました




   
   
            貢物


                くるねこ スポーツタオル/トメ吉




 もちろん ゼックンからの 貢物です。

 そんなに ライ母ご用達の グルメレポート が 

       いやなのかぁ~~~~~



 FC2 Blog Ranking
 ↓ 今月は 結婚記念日だよ~



     
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
