

遊んでばかり


 いい歳をして(関係ないか?)

 18日にジャンプフェスタに 行ってきました。

 モチロン 娘と一緒に

           



          おにぎり


     ロシアン おにぎり???


 
             なかみ



 左から 「ようかん」「キムチ」「ツナ」 でした。

 味ですか?

 想像にお任せします(笑)

 帰りに寄った いつものスーパーで

 

    イチゴ


 伊達巻ですよ。 

 そこの 奥様。

 どうします?

 やっぱり 新年早々 ゼックンの 食レポ ですかね?



 FC2 Blog Ranking
↓ またかよ byぜっくん


届きました



 届きました


     園長さんちのゆず



 園長さんちの ユズ です。

 この場を お借りして

 どうもありがとう ございました。

 こんなに いっぱい!

 旦那は 「ユズ湯で あったまるか。」

 なんて 言ってるけど、もったいないよ。

 使い道 考えるから 少し待っててね。

 ゆずゼリーとかも 良いかもね (やっぱり食い気に走ります)

 

 FC2 Blog Ranking
↓ 大切に 使いますよ!

もう・・・あなたのモノです



 ライ母が DS&PSP をやるのに

 ちょうど良い 座椅子

 

    座椅子は誰のモノ



 ネコなのに。

 背もたれに 寄りかかって

 
     爆睡


 ライが 爪を引っ掛けて 遊ぶんで

 ボロボロ です…



FC2 Blog Ranking

↓ 寝顔が Q10 でしょ


開き直る!


 おばちゃんの特権 開き直る

 にゃんこだけで やっていくのは 


    ムリ

 

    イママデダッテ ニャンコネタバッカリジャ ナイジャン

 鉢植え菜園を 公開してみよう


 サニーレタス水菜 絹さやかき菜


 サニーレタス これは あと5株あります。

 水菜も全部で 6株です。

 絹さやは もう少し大きくなったら 支柱を立てないとね。

 カキ菜。知ってらっしゃいます??

 折っかきながら 食べる 菜っ葉 → カキ菜

 上の説は 実家の母から聞いたので

 いまいち 信用できないけど(笑)

 

   チョット待って!

       ボクの出番は??


           なんだこりゃ




 FC2 Blog Ranking
↓ 怖くて 思わず・・・ ポチ!




ここだけのは・な・し

 お久しぶりです ライ母です。

 更新を休んでいる間に

 クッキーの誕生日が 過ぎてしまいました。

 
    101123_0843~0001



 え?? クッキーじゃないんですか??

 最近 写真も撮ってないんです…



   今月は毎週 お出かけかも…忘年会?

   何もかも 忘れてみたいよ~~!!






 FC2 Blog Ranking
↓ にゃんこネタが・・・ 主婦ブログにしようかな?


  




         

続きを読む

プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
