

あなたは 何者?



  なにも 言いません

  コチラを ご覧ください



       


          中身は…ダレ







   ぜったい 中にダレか入ってるよ・・・



FC2 Blog Ranking
 ↓ 気を抜きすぎだよ!




何が 気になるの?



 




     飛び越えれば…




 ボクだって・・・

 お外で やっていけるさ!




      その体型…ムリ




            ぜったい  ムリ



 FC2 Blog Ranking
 ↓  箱入りですから。


デジャブ??


 こんな 画像 見たことあるかも??

   

       落ちるね




 別の角度から・・・



          
             危ないよ






 新しい キャットタワーに したんですが

 ライが 入ってる部分 みたいな

 ドーム型のものが 無かったので

 前のものから 移植したんですが

 大分 くたびれてましたので・・・ね。

 時間の問題ですね。

 絶対に また  落ちます



FC2 Blog Ranking
↓ ダイエットしようか?・・・一緒に

初詣


 初詣に 行ってきました

 


         七福神
    




 宝船に 全員勢ぞろい!



FC2 Blog Ranking
 ↓ お得感 満載(笑)


あけまして おめでとうございます



 新年 あけまして おめでとうございます

 昨年中は お世話になりました

 本年も よろしくお願い いたします



  新年の ご挨拶も 無事(?)に済ませたし…

  でもね おかあさん もう少し 更新してくださいな

  ボクが 忘れられちゃうじゃ ナイですか!!



 じゃあ インパクトのある      コチラ

                         ↓



             眠りネコ




 今年も 順調に 丸くなりそうです(笑)


FC2 Blog Ranking
 ↓  癒しましょう!




 

       
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
