

鬼は外! ボクは?



 鬼は~そと!

 



      豆まきの大切な役




 
 鬼じゃないもん(涙)      

またお出かけ


 しばらくです。

 近況報告になります。

 2日にビッグサイトへ行ってきました。

 「ギフトショー」4日まで開催しています。

 今回、大失敗だったのが 「靴」

 普段運動靴(古)タイプの靴ばかり履いているのに

 フフン! カッコつけてヒールのある靴なんか

 履いたもんだから 夕方には

 「靴脱いで 裸足で帰りたい」

 大人の(?)分別で 靴を履いて帰ってきましたが

 しばらく 筋肉痛と足の裏の痛みに 悩まされそうです。

 え?? ギフトショーの話?

 だから 足が痛くて…

 そうじゃないって!?

 残念ながら お仕事だったので ほとんど見てないんです(泣)

 今度は 個人的に言ってみたいです。

 運動靴履いて!


 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
