

お久しぶりです


 皆様。 お久しびりです。

 ここ 数日、更新も訪問もナシで

 ご心配おかけしました(誰も心配してなかったりして)

 実は…PCぶっ壊れまして

 やっと 新しいの 買ってきました。

 PC初心者なので(若葉マーク付)

 電気屋さんに行っても 決められず 2週間!

 「スカイツリーから飛び降りる」ような意気込みで

 あきれる店員さんなど おかまいなしに

 初心者丸出しの質問 しつもん シツモン

 

 さあ これから7のお勉強しなきゃ! なんだけど

 初心者でもわかりやすい 本。

 「これ おススメ」がありましたら

 教えてくださいm(__)m
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
