

暑い!!!!!


 暑い・・・かも??

 

     CA390220.jpg





 毛皮のせいだよね!?


    (脂肪のせいじゃないの??)

覚えてますか?


 皆様 覚えてますか、私の事?



 
    


       クッキー
      





   さあ 皆様 ご一緒に・・・・・


         クッキー 


 覚えていてくれて ありがとう

 ライは 今日は 「かおなし」よ





       205.jpg



               あらいぐま ライカル
  

k-onで大騒ぎ


皆様 お久ぶりです

まずは みんな元気でやっております。


今年高校生になった長女

間違いなく「オタク」の道を マッシグラ!

本日は 朝も早くから「ローソン」にGO

前回 GET できなかった悔しさからか

気合が 入ってました。

何の話か まったく分からない??

「けいおん」フェア だそうです。

前回は クリアファイルが貰えたそうです。

今回は うちわ でした。

コレクターなのか ただのおたくなのか

コンプリートしないと気がすまないらしいです。

無事?全種GETしたみたいですけどね。


話は変わって PCが込み合っていて

なかなか 更新ができません。

不定期&会社のPCからの訪問になりますが

よろしくお願いします。
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
