

梅雨は??



 夏になると 知名度が上がるところから

 ライ母です、こんにちは! 

 今日は 過ごしやすくて 助かりました。

 昨日と一昨日は 灼熱地獄?

 埼玉県北部の街と群馬県の東部の街は

 お日様に 好かれているんでしょうか??

 緑のカーテンも まだ芽が出たばっかりだし・・・

 で、こちらの方






             アタマ隠して…



    
      ほとんど 出てますけど・・・


        

再発??



 ニャンズのフードを変えて 10日目

 念のため ライを「レイ」の場所へ…

 ブッブ~xxxx

 なにがショックかって

 ずーっと「ライト」を食べてたのに

 ライの体重が増えてるってこと。

 ちなみに 6.8kg

 たしか 6.3kgくらい迄減ったと思ったんだけどなぁ

 それに 診察の結果療法食に舞い戻りました





        にゃま首



         ブルーなの・・・・・・




 
 

             なによそれ


 
              

            

ご馳走様


 例の ラー油

 本日は ラーメンに乗せてみました


  

           ラーメンに乗せてみた-0001




 やっぱり 美味しかったですよ♪

 正当な 使いかたかな??

 チャーハンも(写真撮り忘れ・・)

 バッチリ 合ってました。

近況


 最近また おかあさんがサボり気味です

 言い訳が

 ・ボクが同じカッコしかしない

 ・面白いネタがない

 ・ゼックンが遊んでくれない

 全部 他人(ニャンコ)任せじゃないですか??

 少しは 自分でどうにかしてください



         …なにさ



       いいお顔しても おかあさん  へた

流行にのってみる


 今年は「緑のカーテン」なんて物を作ってみようかと。

 完璧に流行にのっかります。

 早速 あさがお 



        流行りに乗ってみた



 出ましたね!

 カーテンになるのは どれくらいかかるんだろう?

 






     なんとなく



      にくきゆう



    ライの肉キュウ

 ついつい 押してしまいたくなる・・・

ご存知 食レポ

とうとう



     買ってみた


        買ってみました    ワクワク

そして




             開けてみた



                開けてみました   ン?カレーのルウ??






さっそく



                        

                      塗ってみた




                   塗ってみました    






それでは


     いただきます!


                        ゼックンが・・・


つづきが気になる??

ゼックンにバトンタッチ

続きを読む

朝から懇願

 暑かったですね

 




       どいて





 エンジンを掛けても どいてくれない…

 ガサゴソ ケータイ取り出して

     カシャ!!

 ・・・・・・どいてくれない

 私だけが バカにされている?

 チコクしちゃうから どいてください

 こちらも どいてくれない。




         どいてほしいの


              どいてほしいの?ゼックン呼んで来なさいよ!

ご期待に応えて??


 大変長らく お待たせいたしました

 またまた 見つけちゃいました エヘッ



          次はコレ




  ど~んな 味かな??


     教えて ゼックン!!  君に任せた!!
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
