

タイトルつけるの難しい


 皆さん 「タイトル」って どうやってつけてるの?

 なんか シックリこない時って ありますよね。

 なんて・・・

 たいしたこと 書いてる訳じゃないから どーでもいいんですけどね。

 
 本日はコレ




        やまと芋なの


                    メロンパン




 「メロン」はドコ??

 「大和芋」??

 「メロンパン」は好きでも「大和芋」の得意でない

 おねえちゃんは

 「ビミョウ・・・」

 
 で、こちらの方は



        ボクはこっちが良い
     
         ここに・・・・



                いただきます


                 いただきます




 ボクのファンの皆さんへ

 (ホントに居るの?)

 お顔が見えないので 特別だよ







            横座り






 おかあさんの ヘタクソ!!

 ボクのお顔が かわいく無い!!!!!

試食レポ partいくつだっけ?

ぜっくんが どっからか持ってきた 怪しいもの・・・





         さあ、パーティーだ





本日は 下の 2/12 に挑戦!







                 食べてみましょう






見た目は 普通のクッキーです。






                         なによそれ


                               呼んだかしら?



クッキー違いです。


       



さあ ぜっくん 出番だよ!!

続きを読む

こっそり・・・

明日 8/23は ライ母の誕生日です。

ライ母の勤めている会社は お誕生日にはケーキのおやつがでます。

で、一日早いのですが



    誕生日ケーキ




ご馳走様でした。

ダイエットなんて 夢ですね。 

どーしても 食べたかったので

お盆休み いかがお過ごしでしょうか?

急にどーしても 





       焼きトウモロコシ



食べたくなって 言ってきました。

とうもろこし街道(そう書いてありました)

甘くて ジューシーで スッごく 美味しかった




ついでに こちらも



        吹割の滝



                吹割の滝2



群馬県沼田市 吹割の滝

マイナスイオンをたっぷり浴びて 焼きとうもろこし食べて

リフレッシュ完了!!







なのに 


      また、お留守番ね



  ハイハイ・・・また、お留守番ね・・・

                         お土産もナイしね 






ご機嫌を 損ねてしまいました

 


 


      

気を抜きすぎですよ。


皆様 おあつうどざいます。

こちら どう思います?




    同じねこ?



暑さで 気を抜きすぎてますでしょ?

いつでも カワイク 居なきゃ!

ご飯 抜くわよ!!




           なに??

                        ガーーーン

暑さ復活!

 夏場の水分補給。 皆様はどうされてます??

 我が家は今年 5ℓ用の ウォータージャグを購入しました。

 そう。よく子ども会の野球なんかで、麦茶とか入れて

 もって行く アレです。

 毎朝 麦茶orお茶などを作っておくんです。

 普通は 冷蔵庫に作り置きするんでしょうが

 スポドリとか 炭酸飲料でいっぱいで

 入るスペースが ないので

 ド~~~~ンと 作って行っちゃいます。

 結構飲んじゃいますよ。

 

 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
