

1年の感謝をこめて

 2011年はお世話になりました

 2012年もどうぞよろしくお願いします

 





       1年の締めくくり

報告


 今年最後にならないように

 自分に言い聞かせながら

 どうでもいい報告

 昨日ライ母は、おねえちゃんと一緒に

 コミケに行って来ました

 もちろん楽しかったですよ!!

 どうでもいい報告 その2

 ぜっくんは夢の国で年越しだそうです

 気をつけて いってらっしゃ~い

時代に乗り遅れてる・・・

今年もあと一週間になってしまいました

寒さも厳しくなってきましたが

みなさん、お元気でしょうか?

携帯を変えたんです

スマホ!!

いえいえ、普通に機種だけ変えたんです

が、使いづらい

3年も使っていたので、考えるより先に「手」が動くのよ

どうしても動いちゃうのよ!

慣れるまで・・・どのくらいかかるんだろう?




   ご当地品




コンビニで見つけた一品



  狙っているヤツ発見!!



     狙ってる?
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
