

みーつけた

今日 見つけました





  キャットニップ1





2人とも 食いつきました!!

スゴイ・・・

まさか!のクッキーが食いつきましたね





             2キャットニップ





ただ、食べるわけではなくて、

クンクン・フンフン 顔をうずめて

ニオイを嗅いでるだけですけど

気に入ったみたいです




       キャットニップ3

あけまして おめでとうございます


今年も ビミョウなブログに お付き合いください。

新年早々、ニャンコは無しの ニャンコブログです。

こんなことで 良いんだろうか??

でも、こんなの見つけちゃったんです。

本当は ゼックンにレポして貰いたかったんですけど

風邪引いたみたいで

「味がわからん!!」 って、

なんだって??  チッ!!






     名物?





 明日のライ母のお昼に決定!    
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
