

春なので・・・

春です

なので・・・




 
         おやすみ・・・





なんの ひねりも無いんですね 


  ええ。なんのひねりもありません byライ母

なんでだ!!

新学期が始まって一週間

もちろん おねえちゃんのお弁当も

そこで 強い見方の「冷凍食品」様

皆さん使ってますよね?

エッ!!たま~に使うでしょ?

(ライ母家は毎日お世話になってます)

そこで グチをひとつ

コーンクリームコロッケさんへ

あなたはなんで 中身が出ちゃうの?

私がヘタなの?

そりゃあ いいかげんな私だから

時間通りに加熱しないのが悪いのかもしれないけど

あなただけを 加熱してるわけじゃないんだもん

デロデロになって 中身の出ているあなたは

けっして 美味しそうではありません

お弁当箱に詰めるのも 大変なんです(泣)

しかたの無いことなんでしょうか?

でも 明日からもきっと使ってるんだろうな

文句を言っても 美味しいんですもん


           ライ母より


 
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
