

兄弟??瓜二つだよ!!

毎日 溶けそうな ライ母です

今日は ライ君の 兄弟が見つかりました!




     ライですか?




ほんとに そっくり! 瓜二つでしょ?







瓜二つ?



おかあさん。ボクのほうが カワイイと思うけど…

イエイエ

体形なんて ライがモデル?ッて位 そっくりですよ!



クールマット(人間用)確保しました

もしかしたら クッキー&ライも

気に入ってくれるかなぁ・・・

そしたら ニャンコ用を 買ってあげよう!

なーんて 思ってたのに

見向きもしない

ニャンコそれぞれだと思いますが

我が家では 不評でした

アッチ~

熱い! 暑い! 厚い?

何だ37度超えって!

エアコン+扇風機の合わせ技

1歩も 部屋から 出たくない。


エッ? クッキーさん? どちらに?

そちらは暑いですよ?

なんだろな?

暑い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

「ひんやりクールマット」を買おうかどうか迷っている ライ母です。

もちろんクッキー&ライの為なんですけどね。

今年は「緑のカーテン」に失敗しまして

日よけが・・・・

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが 

ライ母の所在地は 毎年「酷暑」で名前の出てくる所なんです。

な~んて フツ~に書き出したけど

「何ヶ月ほったらかしてたの?」・・・・・ですよねぇ~

具合が悪かったわけでもなんでもなくて

ただただ さぼってただけです。

PCも付けずに マンガ読んでました。

また チョコチョコ 更新しますので

よろしくお願いします。


ゼックン作                                                                                                                                                                                                                                                                 
20120713125622.jpg
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
