

日常!?

皆さんは お昼休み いかがお過ごしですか?

同僚と楽しくおしゃべり?

1人でゆっくり?

ライ母の会社では(少人数しかいませんが)

今 こちら  が流行ってます




    ザリガニ




ザリガニとり

いい大人が 網もって田んぼのわきの用水路を

かき回してます


この日は ドジョウも捕れました



  ドジョウ入り


石のようなものは「タニシ」だそうです

川エビというらしい「エビ」も捕れました

たぶん明日も捕るんだろうなぁ・・・

お土産

お土産を いただきました

ハイ! こちらです


おみやげ


中国に行ってきたらしいです

お土産


北京ダック味だそうです

な~んとなく どこかで食べた味

おいしく いただきました


えっ??

にゃんこが足りない?

なら こちらをどうぞ


みっちり



ぶちゃいくに 写ってるけど

久々の クッキーさんです

ちっさい箱に 押し込まってます

ライ? ・・・・・・・・入れませんでした((+_+))

なんで?

ブログを始めたばかりの頃は

何もかも「ネタ」に見えて

写真を撮りまくってた様な・・・


しかし、最近は

「アッ! 忘れて食べちゃった!」とか

撮ることすら忘れて、チャンスを逃すとか。

携帯を携帯していないのがいけないんだな

明日からはとりあえず「撮る」

 


お昼頃のことでした。

座卓の上で 今日も爆睡のライ君

昨日寝返りを打ってコーヒーをぶちまけて

おとうさんに 「メッ!」されたのに 懲りてません

でも この後 ライ君に 悲劇が

ドタッ!!

座卓から 背中から落ちました

ネコだったよね?

恥ずかしかったのか そのままの格好で

寝たふりしてましたけどね


って、こんな素敵な「ネタ」も

写真が無いの(T_T)

まあ、ライ母の腕じゃ たかがしれてるけどね♪

プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
