

寒くても・・・


ホントに寒くなりましたね

ここで問題です

寒くなると 丸くなるもの ナ~ンダ?

答えは 我が家には居ませんね(泣)




  mini_121025_2152.jpg





暑くても 寒くても



             ヘソ天




先日の「稲荷味の飴」

会社の人に 実験だ おすそ分け

以外にも 好評化で(失礼でしょ!)

「おいしいね~」や「懐かしい味だ~」など

期待外れの(ホントに失礼過ぎるって!!)味でした

そこで 気になったそこのアナタ

↓こちらをクリックしてね

一茶庵さん


にゃんこはどうした!

日曜日にチョット遊びに

こんなもの 見つけちゃいました


飴だよ~


町おこしのイベント?なのかしら

痛車とコスプレさんがいっぱいいました


どんな味なんだろう?

今回の 食レポは ライ母の会社の人たちです

楽しみに待っててくださいね

秋の味覚

朝晩寒くなってきて ライのダイエットを

真剣に考えている ライ母です

なぜ?って ライが布団の上に乗って寝るんです

なんせ あの体型でしょ?

寝返りも打てないんですよ(泣)

さてさて 収穫の秋です!

まずはこちら


    くり


いがいが


何作ろうかな?

・・・たぶん 茹でるか、焼くか!

たまには それ以外で食べたいかな?

次は これ


 なんでしょう

なんだと思います?

答えの前に こんなものも

 桜

陽だまりに 咲いてました

さあ 答え合わせです

ジャ~ン

落花生

落花生でした 

えっ?知ってました?

この後は 実家の母に任せてきました

来週は「食欲の秋」編を お楽しみください(笑)
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
