

近況

冬突入!!

こたつを出したら(昼間はスイッチoff)

ライもクッキーも出て来やしない(ー_ー)!!

湯たんぽの ほんのりホカホカが

お気に入りらしいよ

クークー……スピスピー…

寝息が聞こえてきますが

姿は ナシ!

頼むから たまにはシャッターチャンスを~~~


食べ物ネタが続くよ ど~こまでも♫

おねえちゃんが ケータイ片手に

「1kgカレーがあるんだって??!!」

「お父さんなら食べきる?」

「私ならどのくらい食べられるかな?」

そんなに気になるなら(娘よりライ母が)

買ってくる





         スゴくない!




おとうさんが1つ・おねえちゃんとライ母で1つ

ズッシリ お・おもい





当社比?



無事 完食しました


     ごちそう様でした  (*^_^*)






なんか おかしい??

丸くなる!ってこんなだっけ?





   どこかオカシイ

ライの中身

あれ?

ライ君 どうしたの?

ほら! 特別にオヤツ上げるから

早くおいで 

クッキーにあげちゃうよ!?

ライ君 ラ~イ君?

ほら おいしいよ~~

はやくおいで~



あれ????

あれれ???????





     ライなの


似てたでしょ?

気になる 「ライ」の 中身は




        ライでしょ



美味しくいただきました

ライは丸くなるを覚えた

スッキリしない日が続いてます

寒くなっても おなかがジャマで 丸くならない

なんて 言っちゃったけど

なんと!! 丸くなってました!!!!



     まるくなる?



えっ??

丸くなってないって?  そこのアナタ!

そう、ア・ナ・タ よ

どこからどう見ても 立派な


    丸くなる  でしょ(笑)






      なぁに




ラ: うるしゃい

雨だよ~

午前中 収穫しました


     P.jpg



茹でようかな!

炒ろうかな!!



こちらも 「み」がたっぷり入ってます



         ヘソ天

ひなたぼっこ

朝晩 寒くなってきました

でも 今日ボクは


   ひなたぼっこ


おかーさんが めんどくさがって

おうちの中で 「お布団干し」してるし

  
  (違うよライ君。お外は「風」が…強いし…)


ひなたぼっこ


邪魔しないでね




洗濯物が乾かない

天気が悪くて 洗濯物が乾かない

乾燥機なんてシャレたものがないので

エアコンの暖房機能を使用

ちょっと寒い位だと ニャンズが寄ってくるのに

この暖かさでは またその辺で「ヘソ天」で寝てるよ


そろそろクッキーさんの お誕生日です

誕生日をすぎると 13歳 になります

ライ母の願いは 「ねこまた」になってでも

長生きしてくれることです

なんて書いてるけど

クッキーもライも すこぶる元気です

クッキーさん 夏に受けた健康診断でも 特に異常なしだったしね

プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
