

超えた?!?

チョット 「目」を離してたら


10,000
    超えてました

めでたいのだろうか?




地元の高校生が 監修したそうです

長女の 同級生達らしいです



       ムースいっぱい00010001








                ムース



「全国のセーブオンで 期間限定で売っています!」

長女が友達からメールを貰ったので

早速 買ってきました

「ベリーベリームース」

なんとも 女子高生らしい ネーミング?

それとも 企業さんが 考えたのかしら??

見かけたら 是非おひとつどうぞ





       おまけ

             ○○襲来



    襲来

 



    無事 撃破

12/12/12

とてもステキな まくらを入手!!

   非売品




   mini_121212_20590001.jpg



使ってみたい!!と思っちゃった??

難点は グルグル・ゴロゴロ ちょっとうるさい(~_~;)


しわす・・・アッ忘れてた

12月に入って 寒い日が続いております

12月ということは 11月が終わっちゃったということで

思いっきり 忘れてました


  クッキーの誕生日



くっついて!




寒いときだけ 仲良し

クッキーさん 背中があったかいでしょ?


 
 シーッ!



お母さん うるさいよ

おばちゃんが起きちゃうでしょ!!




仲良し風



ほらー・・・ 起きちゃたでしょ



プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
