

ライバル??

本日 ファミリーマートで 見つけた

かわいい子

キュ~トでラブリ~な にゃんこ




    






       mini_130220_1832.jpg



おいしそうでしょ♡

「栗入りあんまん」刻んだ栗と粒あんの

絶妙な コ・ラ・ボ



     mini_130220_18320001.jpg



あんまんを乗せてある「紙」?も

とっておきたいくらいよ~~~




     ふ~ん



狸寝入りか? 爆睡か?


こいつもか!???

顔出しは NG ですが


                  腹出しは おK!!



     mini_130213_0757.jpg

こっち向いて

お日様 大好きなクッキーさん

こっち向いてぇ~

なんと!

   
     顔出しNGだそうです。



     mini_130212_08050001.jpg

何事もなかったように・・・

もうすぐ バレンタインデー ですね

おねえちゃんは どうするんだろう?

なーんて

何事もなかったように 始まりました

最近ちょっと スランプ??

ライ母の 写真の腕が 一向に上がらず

何枚撮っても 同じにしか見えないorz

そんな ライ母に 被写体である おふた方も

呆れ顔


最新作が  コチラ ↓

 逆光じゃね?


かわいさ バーゲンセール並みの 割引か??


     帰ってきて~


コメントをいただいていた 園長様・gg様・ぱぴぐると様
遊びに来ていただいていた皆様

ご無沙汰しております<(_ _)>
この通り、ライ&クッキー おまけのライ母も
すこぶる元気でございます。
また、お邪魔させていただきますので
その時は、よろしくお願いします。

        ライ母
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
