

あったかい・・超えてるよ!

昨日は 暑かった(+_+)

3月なのに「夏日」って 何!!

今日も あったかかったね~

桜の便りも あちこちから聞こえてきますね

あったかい日は こうなりますよね


     口開いてるよ



爆睡すると 人もニャンコも

クチ開いちゃうのかな?


もう1枚



     当社比


ちなみに コーラは1.5ℓですよ~

500mlじゃないですよ~

あったかい1日でした

今日は あったかかったですね~

お布団とか干して

窓開けて ガンガンお掃除・・・・

な~んてできるわけないじゃん(泣)

黄砂?PM2.5?  いえいえ

最大の敵は 花粉 でしょ!!

  


  あったかい


何見てるのかしら?

もしかして 


   今日のおやつ



これは おかあさんの おやつですよ!

ライに狙われて(?)いたので

写真撮るの 忘れて 食べちゃった


やっぱり 「花よりだんご」 ですね



      

ひなまつり

今日は ひなまつり


本日、おねえちゃん&ぜっくん&ライ母で

秩父まで お出かけ

ぜっくんの目的は 「おいしい味噌ポテト」


  秩父


ちょっと 遊んでたので

こちら 「龍勢会館」についたときは

閉まってました

ぜっくん ちょっと 凹み気味

隣にある 売店の方に

「この辺で味噌ポテトの食べられるところありますか?」

「さあ・・・わかりません・・・」

なので 売店でお味噌を買ってきました。


 mini_130303_2208.jpg


明日は このお味噌を使って

「味噌ポテト」を作ります



ヤバイ・・・

遊びほうけていたら

今日は


      3月1日


ヤ・ヤバイ・・・・・




なぜって




      ひなたぼっこ




昨日       ↑       誕生日だった!!


プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
