

今日は暑かった

暑かったですね!

仕事から帰ってくるときは 黒い雲と 風が吹いていました

台風が直撃。なんてニュースが言ってたみたいですが

進路にあたる地方の方 お気を付けください


なかなか 良い写真が撮れなくて

UP画像が ナイ・・・・・・・・・

まあ、腕が腕なので 良い写真なんて今までも

ナイんですけどね

それに うちのニャンズは 

動かない

いっつも 同じ格好で寝ている

特に ライ

いつ撮っても、同じポーズ

最近は 起きているときでも 

ヘソ天 だし・・・

愚痴ぽくなりそうなので

この辺で 終わりにしましょう

明日は 土曜日

一日携帯片手に ライのストーカーになろうかな?

2ショットはムリですね

心を 入れ替えた ライ母。

3日連続更新です。

入れ替える 「心」 は

果たして あと、いくつあるんでしょうか?

なんて おバカな事を 言ってるんでしょうね。

こちらの方 完全に 呆れてますね



   チラ見


久々の クッキーさんなので

もっと 良い写真が欲しかったんですが・・・

まあ ライ母の 「ウデ」 ですから

たかが知れてますしねxxx

相変わらずの こちらの方は



     踊ってる?



この格好で 爆睡状態です

今日のライ君

ライ母の地域でも

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました

昼間は・・・ね!

今年は1番をほかの地域に持っていかれましたが

それでも暑いからね~

汗をかいても痩せない・・・

健康診断にいったら

「あら!!去年と体重ピッタリ一緒よ!スゴイわね~!!」

スゴイのか?それって?

ライ母としては 減っていてほしかったのに・・・

こちらの方


  遠くを見つめる


爪切り(巻き爪なので)に病院へ行ったら

「あら!ライちゃん。体重へったよ~♡」

7㎏から6.8㎏

わかんないよ~(泣)



にゃんこ目線で?

今年も猛暑が続きましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ライは「犬」のように、連日舌だして

ハッハッ言ってました。

なーんて書き出してるけど・・・

これだけ放置していたブログに

果たして誰か来てくれるんでしょうか?


ライ&クッキーと待ってます。


    まってる



久しぶりなのに 

こんなにボケた写真て・・おかあさん何やってるの!



で、もうひとつ



  ガリガリくん


ソーダ味もありました。

   限定     に弱いんです
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
