

寒いわよ!

一日の寒暖差が ハンパないですね

皆様 体調を崩さないように

お過ごしくださいな

暑がりな ライ(年中ヘソ天)と違って

まっとうな?猫道を 歩んでいる

こちらの方



   寒くて…


窓辺のキャットタワーで

一身にお日様の恩恵を受けようと・・・

そんなに乗り出したら

落ちますよ



ライ母目線で

タイトルが変わりそうな予感・・・

だって 最近ニャンコ率 低くない↗

困ったときの 「神」頼み

たぶん こちらも「神」でいらっしゃる








縁起が良い



かわいいでしょ?

美味しそうでしょ?・・なんですと!

最中ですもの 美味しくいただきましょうよ

こちら

群馬の小さな和菓子屋日記  さん

お邪魔して いただいてきました


そして 昨日は遊びに行っちゃいました


幕張メッセ


いやー・・道がメチャ混みでした

連休の中日でしたからね

楽しんできましたよ

コンパニオンのお姉さんも 親切で優しかったわ

なんたって 年齢?的に

みんなが丁寧に接してくれるわ

(若い子への丁寧さとは別だぁよ)



次回はクッキー&ライを

お見せできるようにしましょう

みなさんだいじょうぶ?

日本列島に 多大な爪痕を残して

台風18号が 去っていきました

被害に合われた地域にお住まいの方

お見舞い申し上げます

ライ母の住んでる所でも

まだ 風の音がしています


話は ガラッと 変わっちゃうんですが

ライ母の住んでいるのは

全国的ににも 「夏」だけ目立つ

北関東のはずれ群馬県館林市

「麺の街」らしいッス

その「麺の街」が 今年もやるらしいです

第3回 麺ー1グランプリinたてばやし

http://www.t-cci.jp/men1/
クリック↑よろしく

10/5・6開催 今回は2日やるんですね

10/6は ゆるきゃらショー もやるみたいですね

お天気がよかったら 行ってこようかな~



まだまだ

心を入れ替えたのに

すぐに怠け心がでる

そんな私に 癒しの花・・・なんちゃって




  オクラ



まだまだ 元気に 花を咲かせてます

と、いうことは

まだ収穫できる?ということか?

がんばれ オクラさん

変なカメも捕えました


   ライカメ


どう見ても 甲羅背負ってるようにしか見えない


なんだよ!これ!!

土曜・日曜と

ニャンズのストーカーをしようと決めたのに

撮れた写真は

    
      コレ




バカボン?





ライ母のハーフパンツです

あまりに 良く寝ているので・・・

ちょこっと出てる      がポイント
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
