スポンサーサイト


秋の味覚

朝晩寒くなってきて ライのダイエットを

真剣に考えている ライ母です

なぜ?って ライが布団の上に乗って寝るんです

なんせ あの体型でしょ?

寝返りも打てないんですよ(泣)

さてさて 収穫の秋です!

まずはこちら


    くり


いがいが


何作ろうかな?

・・・たぶん 茹でるか、焼くか!

たまには それ以外で食べたいかな?

次は これ


 なんでしょう

なんだと思います?

答えの前に こんなものも

 桜

陽だまりに 咲いてました

さあ 答え合わせです

ジャ~ン

落花生

落花生でした 

えっ?知ってました?

この後は 実家の母に任せてきました

来週は「食欲の秋」編を お楽しみください(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の味覚】

朝晩寒くなってきて ライのダイエットを真剣に考えている ライ母ですなぜ?って ライが布団の上に乗っ

コメント

Secret

No title

寒くなると猫の布団イン率があがってくるよね~
股の間とか・・・・。
動けないっつーの!
朝の腰の痛みが・・・・・。

栗!
いいな~。
八百屋で見たら高くて買えなかった。。。。(´;д;`)

ぱぴさんへ

クセが悪くて(笑)布団にインしないのよ。
2匹とも乗る派らしいです。
朝起きると体中痛いよね?
冬の風物詩ですよ(;_;)

栗。買うと結構なお値段するのね!
田舎なので基本「採る」なんですよ。

No title

栗 規制がかかって目の前にあっても採れません
折角の食欲がダウンです

えっ ダイエットですって 無理です
ね! ライ君

ggさんへ

実家も北関東なので、本当はどうなんでしょう?
最近では「採れたから食べる?」と
気軽に言えなくなってます(~_~;)

ライだけでなく 母もダイエットしようと
自転車で通勤…。
練習で挫折(+_+)
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
