スポンサーサイト


近況

冬突入!!

こたつを出したら(昼間はスイッチoff)

ライもクッキーも出て来やしない(ー_ー)!!

湯たんぽの ほんのりホカホカが

お気に入りらしいよ

クークー……スピスピー…

寝息が聞こえてきますが

姿は ナシ!

頼むから たまにはシャッターチャンスを~~~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】

冬突入!!こたつを出したら(昼間はスイッチoff)ライもクッキーも出て来やしない(ー_ー)!!湯たんぽの 

コメント

Secret

No title

やった~「99820」番!!
関係ないですね??
こたつ猫・・・当分は出てきませんね。
冬眠していませんか?

Sabimamaさんへ

ありがとう!
99820番!!

やっとこさ、ホントーにやっとこ10,000に手が届くよ
10,000いや9,999とか何か考えてますので
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

さっき「プハーッ」て言いながら出てきた!
何もそこまでガマンしなくても・・・
給水してます・・

No title

こたつのスイッチ入れなくても
中は2匹の熱で暖かそうね~♪

ぱぴさんへ

あったかいよ~♡
特にライ!クッキーも寄っていくもの(笑)

No title

昨日は間違いみたいですよ(すみません)
今日は(09832)ですもの・・・
寝ぼけていた?
何を見たのかしら・・・夢??

給水(水分補給は)冬も大切ですね。

No title

そうなるのが怖くてコタツは買わないことに決めています
(実は部屋が狭いだけなんですが)
一緒に丸くなって寝ていたいっす(^O^)

今回の旅で随分歩いたつもりなんですが、体が重いのはどうしてかなぁ?

Sabimamaさんへ

とんでもございません。
コメ大歓迎です。

これからもよろしくです!

ggさんへ

こたつむり。という新種が生まれます。
コタツに入ろうとすると、ライ&クッキーに
露骨にイ~ヤな顔されますよ。

ライ母も一日歩き回っても(遊びに行って)
・・・・サイズアップしてるのは ナゼ!!

No title

冬になると 猫を撮るチャンスって
ほんと減るわよね。

ライちゃんがいれば
停電しても暖房確保できるし いいな(笑)

園長さんへ

普段もあまり動かないのに 
拍車がかかるのよね。
動いてないの?くらい同じポーズ(*_*;

動かない分ユタンポ変わりはばっちりよ(笑)
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
