スポンサーサイト


雪だ

毎週の 降雪

ライ母の活動地域では ありえない

今年はいらないでしょ!

なんて 強気な発言で

スタッドレス 買ってもいないし…

おかげで 自宅に缶詰状態です

前回は

広い道なら大丈夫‼︎

な~んて思いながら 会社に行ったら

まさかの 駐車場で スタック

皆で雪掻き 1時間

さあ 明日はどうだろう⁇



こちら 久々のツーショット



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うおーっ!!更新してるじゃん!!
えらーいっ!!

ほんと、今年の雪にはまいるよねぇ。
バランスの悪いあたしは家にひきこもりたいけど、
仕事始めたからそうもいかず、長靴履いて通ってたよ。

あたしも更新しなきゃな・・・。
と思っても写真も撮り忘れ、日々の記憶もあやふや・・・。
ふぅ、まいったまいったー┐(´-`)┌

No title

ライ母さん、
そちらは どのくらい降りました?
秩父なんて見たことのない大雪で
私は4日間 完全に閉じ込められたよ~
いまだに両脇の雪で道路が狭くて怖い(-o-||)

車、気を付けてね。

ぱぴさんへ

エッヘンv-221

なんて 威張れないよね
家なんて まだ残ってるよ ユキ
面白がって「カマクラ」作ろう!
なんて 山にしちゃったからね
ゼックンとおねえちゃんが

写真の撮り忘れ? 私なんかいつもだし・・・
雪の写真も 1枚もないもんね~

園長さんへ

園長さんちの方 大変だったでしょ?
ラジオ(ナック5)で秩父はまだ
雪被害がある。みたいなこと言ってたよ。
すごかったもんね。
うちの方も 前回と合わせると 4・50センチ以上
積もったんじゃないかと思う。

まあ、家の裏は氷になった塊が
まだ山になってるんですけどね

園長さんも 車 気を付けてね
プロフィール

ライ母

Author:ライ母
キリ番ふんだ方・
 コメント頂けるとうれしいです。
その他でも、コメント頂けると、
 ぜっくんに、自慢できます。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ばけ猫 Day's

腹ペコ番長ブログ

スコろく日記

Ryuの小屋

だらだらっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
